NEWS RELEASE

システム障害のお知らせ(ローズマリー札幌パルコ店)
2022.08.26 |

2022年10月3日更新

本日11:35頃より復旧をいたしました。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

詳しくはローズマリー札幌店へお尋ねください。

 

 

平素より、ヌーヴ・エイ各ブランドショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、8月25日よりローズマリー札幌パルコ店にてシステム障害が発生し、メンバーズサービスが提供できない状態となっております。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

※システム障害が解消しましたら、このページにてお知らせいたします。

 

 

 

 障害発生店舗 

 

ローズマリー 札幌パルコ店 (電話011-214-2070)

 

 

 提供ができないサービス 

 

■購入時のメンバーズポイントの付与

購入時のポイントの即時付与が出来ません。

購入時にお渡しをしているレシートに、一時的付与させて頂いております。

購入日時より3か月以内に来店を頂き、実際のポイントを付与させて頂きます。

※詳しくは店舗スタッフへお尋ねください。

 

■メンバーズポイントのご利用

ポイントをご利用頂いての購入が出来ません。

※詳しくは店舗スタッフへお尋ねください。

 

ご利用のお客様には大変なご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

page top