NEWS RELEASE

オンラインストアにてスタッフによるスタイリング提案をスタート!
2021.05.14 |

この度、ヌーヴ・エイ オンラインストアにて、店舗スタッフによるスタイリング提案がスタート致しました。

 

画像

 

 

 

ファッションパーツとして腕時計を提案する「チックタック」では身に着けた時のバランス、洋服との相性など、「ビジネスシーンに合う時計」や「カジュアルファッションに合う時計」など提案いたします。またギフト選びの参考にもしていただけます。

画像

 

 

 

 

メガネ・サングラスのセレクトショップ「ポーカーフェイス」では視力矯正器具でもあり、顔の印象を大きく左右する装身具でもあるメガネは、取り入れ方ひとつで色々な表情を演出できるアイテム。サイズのバランスだけでなく「掛けた時にどんな印象・雰囲気になるか」「どんなスタイルとのコーディネートがおすすめか」などを提案します。

画像

 

 

 

 

 

バッグ、財布、帽子、アクセサリーなど・・・こだわりのメンズ雑貨を取り揃える「コレクターズ」では、スタッフのスタイリングでビジネス・フォーマルからカジュアルまで様々な使用シーンを提案します。バッグ持った時の全身のサイズ感なども参考にしていただけます。

画像

 

 

 

 

メイク、スキンケア、ヘアケアなどビューティーアイテムを扱う「ローズマリー」では、文字だけでは伝わりにくい肌に乗せたときのコスメの発色や、スタイリング剤の質感などをスタッフ自ら提案いたします。流行のコスメにどんなファションと合わせればよいのかヒントになります。

画像

 

 

ご紹介したアイテムは、そのままオンラインストアにてお求めいただくことも可能です。

ぜひ、ヌーヴ・エイ オンラインストアでのお買い物をお楽しみくださいませ。

 

 

page top