NEWS RELEASE

コーポレートムービー第二弾「ツナグ・プロジェクト」公開
2020.10.16 | お知らせ

2020年に入り、ご承知のとおり新型コロナウィルス(COVID-19)による影響を社会全体が受けており、小規模ながらも地道に良いものを作り続けてきた国内の製造業者もコロナ渦の影響を少なからず受けております。

このような中で、株式会社ヌーヴ・エイ(以下当社)は顧客の方々に自信をもってご提供する商品やサービスを、卓越した技術や誇りをもって生産している各お取引先様との協業をいっそう強める取り組みを行ってまいります。

 

 

 

■経営理念動画「ありがとうと笑顔の連鎖を作る」第2弾の配信

 

当社が経営理念として掲げる「ありがとうと笑顔の連鎖を作る」をコンセプトとした動画の第2弾が2020年10月に完成いたしました。

商品やサービスの作り手である生産者の想いやものづくりにクローズアップし、お客様に商品の背景にある価値を感じていただく内容となっています。

 

コーポレートムービー第2弾「ツナグ・プロジェクト」

 

「ありがとうと笑顔の連鎖を作る」第1弾動画はこちらのページからご覧頂けます。

 

 

 

 

■「ツナグ・プロジェクト」

画像

当社が展開するブランド、「チックタック」「ローズマリー」「ポーカーフェイス」「コレクターズ」では良品を生み出しているメーカーと、自分にあった商品や本当に良いものに出会いたいというお客様を繋ぐ、「ツナグプロジェクト」を展開いたします。

 

画像

知名度は高くないが、ユーザー第一に本当に良いものを追及しているメーカー、

 

画像

大量生産大量消費ではなく、一つ一つハンドクラフトにこだわるメーカー、

 

画像

古くから受け継がれてきた技術を次代へ繋いでいくため若手育成に力を入れているメーカーなどにクローズアップするプロジェクトを通じて産地および作り手の技術と想いを、お客様へお届けします。

page top